Lycoris

ドール(幼SD)に関する記録やつぶやきです。たまに日常のことも。

幼SDの収納を考えてみました

キラちゃん、どこに置いておこう…?
箱のまま置いておくのもちょっと味気ないし…。

と思っていたところ、ちょうどよさそうなものを見つけたので、
ぽちっとなー!してみました。

じゃん!

f:id:lycoris_doll:20160926233054j:plain

無地のブレッドケースです。

予想通り、幼SDにぴったりサイズ!

f:id:lycoris_doll:20160926233101j:plain

さすがにそのまま寝かせるのは忍びないので、
プチプチとマイクロファイバーのミニタオルを敷いてます。

これなら猫にいたずらもされないので安全!
しかも小物も一緒に収納できて便利!

もう1体なら一緒に寝かせられそうなので、
今後もし増えてもOKですね!(笑)

地震があったらと思うとちょっと怖いですが、
どう飾っていてもダメなときはダメなので、
とりあえずはここをベッドルームにしたいと思います。

いい買い物をしました♪


ブレッドケース ショート ホワイト ¥1,999

メイク道具も揃ったので、
まずはヘッドとボディを洗浄して、
それからメイクに挑みたいと思います!