Lycoris

ドール(幼SD)に関する記録やつぶやきです。たまに日常のことも。

幼SDキラをお迎えしました

ここしばらく、新しいSDは控えよう!と思っていたのですが、
幼SDをお迎えしたくてしょうがなくなりました。

物欲って怖い。

でも、SDサイズは(収納と扱いが)厳しい。

じゃあ、幼SDクラスの小さい子なら…。

もし幼SDをお迎えするなら、絶対に初期子だ!

ということで、無事にお迎えしてしまいました。
ようこそようこそ♪

f:id:lycoris_doll:20160923213905j:plain

2009年のオリジンボディver.です。
分割型ボディよりも一体型ボディの方がお人形っぽくて好き。

f:id:lycoris_doll:20160923214023j:plain

お迎えとは言っても、まだノーメイクです。
でもすでに可愛い!(笑)

f:id:lycoris_doll:20160923214101j:plain

ボディにも汚れが…。色移りかな。

f:id:lycoris_doll:20160923214214j:plain

f:id:lycoris_doll:20160923214306j:plain

口の中やヘッドの中にも、落ち切れていないメイクと汚れが。
まずはお手入れをしないとですね。

名前もまだありません…。
とりあえず仮名でそのままキラと呼ぶことにします。

アイもウィッグも洋服も、まだ何もありません…。
道具もないので、メイクすらできません。

揃えなければならないものはたくさんあるのですが、
ちょこちょこと作っていこうと思います!